品川クリニックは好印象

診察を終えて外にでると、そこはもう受付の場所です。

品川クリニック受付から入って診察をしながらぐるりと移動して、 最終的には受付にもどってくるというムダのない移動ですすめられていたという ことが分かりました。

椅子に座っていると、受付のスタッフからおよびがかかり、 レーシック手術の予約をするかどうか問われます。

空きがあれば、翌日でも可能です。

しかし、私はまだ他のクリニックもあたることを考えていたので、今回予約はしてゆきませんでした。

受付スタッフも気持ちのよい対応で好感が持てました。

元々勝手な思い込みで、すこし不安だった品川クリニックですが、 瞼裂斑でお世話になってるドクターの薦めと、今回検査してもらって直接接した感触から、 このクリニックでもいいかな・・という前向きな気持ちが強くなりました。

≫最新視力回復法の専門。品川近視クリニック