検査、待ち、カウンセリング

また次は隣の部屋に移動です。

ここでは今まで見かけなかった沢山の人が椅子に座っていました。

ここで、瞳孔を開く目薬を差して30分くらい待ちます。

これがまた長く感じられました。

その間にお呼びがかかり、カウンセリングコーナーのようなところで、 スタッフの方からイントラレーシックについて、 手術前、手術後の話をじっくり聞きます。

そして、それが終わとまたしばらく椅子に座ってボーっと待ってました。

すると、また呼ばれて先ほどの暗室に戻り、少し長めの検査です。

5-8分かかりますので、腕でこうやって体を支えて器械から除いてください といわれました。

1つの検査でこんな長いものはこれが初めてでした。

品川クリニックは本当に検査項目が多かったです。

それくらい詳細まで調べてくれ、その人により合ったレーシックを施してくれるということなのでしょうか。

それはそれで時間は取られるけど、有難いことです。

そして、この検査が終わるとまた先ほどの椅子に戻り、待ちの態勢に戻りました。

≫最新視力回復法の専門。品川近視クリニック