大部屋検査室での検査

検査室はかなり広く、一度に沢山の人が検査できる仕様でしょうか。

検査室で検査の合間にサッと撮った写真。

4種類の機械が横一列に並んで1ユニットで、そんなのが複数個の並んでいました。

品川近視クリニックの検査室の器械

1個終わると、横にずれて次の機械で・・・という感じ。

まあ、これをベルコンととるか、合理的な検査ととるか。

(私は後者で、楽~と思いながら横にずれてましたが。)

でも、1つの機械に座るごとに「これは○○を測るためのものです」と説明があって、 専門的なことは分からないけど親切だと思いました。

で、次はランドルド環の視力検査。

また、緑と赤のどっちがよく見えるか?というのを やりました。

1と2で黒い点々がくっきり見えるほうを示す検査など、いままでしてきたやつの再現でした。

品川近視クリニックの検査室

この視力検査表、横にずらーーーっと、どうでしょう20個くらい(たしかじゃないけど)横に並んでました。

混んでるときはここにズラーっとならぶのかな。それはそれは圧巻でした。

ここで一旦移動です。

≫最新視力回復法の専門。品川近視クリニック