品川近視クリニックの無料適応検査に突撃

品川近視クリニックの無料適応検査にいってきました。

神戸クリニック、神奈川レーシック眼科に次いで品川近視クリニックは3件目の無料で適応検査を 受けたクリニックです。

ここは、瞼裂斑を診てもらった眼科の先生が「品川クリニックでいいんでは?」と言った まさにその品川近視クリニックです。

実際あまり深い根拠を元にこういわれたわけではないってわかっていても、 やはり自分の中で一目置いてしまってました。

適応検査自体3回目ということで、検査の要領を得ていたので、気持ち的にかなり余裕が でてきてました。

場所はJR山手線有楽町駅を出て、本当にすぐ目の前です。

アクセスのよさはNo.1。

つい最近移転してきたようですが、前はどこだったのかな?

駅の改札を出て直ぐのイトシアビルに入る。

(0101から直結してないので、横のビル入口から入ります)

15階までいくと・・・

品川近視クリニック 表札

ここのようです。で、左に折れると、

品川近視クリニック 受付

こんな感じ。

≫最新視力回復法の専門。品川近視クリニック