神戸クリニックへ

レーシック手術の日はかなり浮き足立っていました。

手術の日にこんなにワクワクするなんて自分でもかなりへんなヤツかも・・・と思いましたが。

さまざまなクリニックで適応検査を受けたりしていたので、かれこれコンタクトレンズをしないでいる期間が1ヶ月を 越えていたのです。これが予想以上のストレスで、もう一時でも早くレーシックをして「裸眼でクッキリ生活」を手に いれたくてしょうがありませんでした。

神戸クリニックには午前中に到着。

到着するやいなや、まず支払いを済ませます。

その後、保護用めがねを選ぶのですが、もし、今まで使用していた自分のメガネのレンズを代えて 使用したい場合、2000円でレンズ交換してもらえます。(カラーレンズは3000円)

私はフレームが気に入っていたので、自分のメガネを作り変えてもらいました。

特に無い人は保護用メガネがもらえます。

≫神戸神奈川アイクリニックのレーシック体験談はこちら