術後経過(1ヶ月目)

今日は定期健診でいうと、1ヶ月検診にあたるのでしょうか?

神戸クリニックでは、 手術翌日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、半年後・・・という定期健診プランが組まれているはずですが、 「しばらく診たいから・・」ということで、1ヶ月に複数回診てもらうことになりました。

もちろん費用は無料です。(目薬も)

今日はかなり見えやすかったのですが、(見えたり見えなかったりというのにも慣れた) 「乾燥の跡があるね~」と言われました。

(乾燥の跡とは??)

やっぱり冬の間はしょうがないかな。冷たい風がモロ目に当たってるのを 自覚してるうちは・・・

でも、今の時点でレーシックを受けたことを後悔したことはありません。

見えにくい日もあるとはいっても、以前よりはめーーーっちゃくよく見えてますから。。。

次は1ヶ月後に予約を取って検診は終了になりました。

≫神戸神奈川アイクリニック レーシックを受けたプロスポーツ選手や文化人の体験談はコチラ!