術後経過(25日目)

正直1日のうちで見え方に差がありすぎる。

朝一番はくっきりすっきり!

でも、朝出かけるときはクッキリだった同じテレビが、 帰宅後みると、どーも文字がぼやけてるのだよね。

今日は視力検査でなんと0.9とかになってしまいました。

でも、これは仕事をギリギリまでやって急いでいって、 19時ごろ測ったからしょうがないか。

これは予想通り。

だって、クリニックに向かう駅の表示もぼやけていたからねー。

プラグ効いてないのかな?

で、そのことをドクターに話してみるもやっぱり「まだ乾燥してるし 傷もあるからそのため」と言われた。

でも、治ってきていることは間違いないらしいので、 のんびり待つとするか。

傷も乾燥も全く自覚がないから、人に診てもらわないと良くなってても自分で認識できないのがツラいね・・・

≫神戸神奈川アイクリニック レーシックを受けたプロスポーツ選手や文化人の体験談はコチラ!