神奈川クリニック眼科まで行き方

神奈川クリニック眼科に適応検査・カウンセリング(両方とも無料)に行ってきました。

体験談を語るほど大げさなものではないですが、記録として体験記を まとめたいと思います。

大方の方は「新宿駅」からクリニックまで徒歩でいかれるのでしょうか?
神奈川クリニック眼科のホームページに新宿駅から徒歩で向かう行き方が 大変親切に(写真つきで!)案内されてました。

しかし、管理人は新宿エリアに詳しくないので、東京メトロで「西新宿」まで行き そこから直結通路をたどっていく行き方を選択しました。

新宿駅は以前来たことがあるのですが、大変大きく、人も多く、幾ら写真がのっていても 夜ということもあり、瞬時にその写真の風景を探し出す自信が無かったからです。

オマケに受付時間ギリギリの予約でしたし。

結局この選択は間違っていませんでした。

アイランドタワー イルミ

クリニックのあるアイランドタワーがある一角は季節柄こんなイルミネーションで飾られていました。
(思わず撮ってしまいました)

アイランドタワービル

イルミネーションがある場所から新宿アイランドタワービルを見上げて撮ったものです。

【注意】
1Fロビーにはビルに入っているテナント・クリニック・会社などの一覧案内が掲げてあるのですが、 いくら探してもその中に『神奈川クリニック眼科』が無い!

これには、アセりました。(でも、ここはアイランドタワービル以外の何者でもないし)
しかし、不安になってクリニックに電話を入れて確認しました。

案内板には載ってないそうです。

なので、見つからなくてもそのまま35Fまで行きましょう。

≫神戸神奈川アイクリニックの無料適応検査オンライン予約はこちら
※ 神奈川クリニック眼科は後に神戸クリニックと統合し、神戸神奈川アイクリニックとして現在に至ります。