◆検査のあと日数をおかず、レーシック手術できるか?



-質問-
検査でOKがでたら直ぐに手術ということは可能でしょうか?(手術前は何日かコンタクト装用を控えなければならないとのことですが、できるだけコンタクト無しで過ごす期間を短くしたいので)

-回答-

神戸クリニック

コンタクトレンズの未装用期間は、ご予約の空き状況にもよりますが、適応検査・手術と連続のお日にちで受けて頂くと最短となります。

手術のご予約に関しましては、適応検査にお越しいただいた方から承っておりますので、検査当日にスタッフにスケジュールをご相談いただければと存じます。

品川近視クリニック

ご予約をお入れ頂ければ、検査の翌日以降から手術をお受け頂けます。

検査をお受け頂く前でも、手術の仮予約をお入れ頂くことは可能です。ご予約状況につきましては常時変動しており、お電話にてご確認して頂いております。ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧めいたします。

予約確認につきましては、恐れ入りますが、直接クリニック受付までお問い合わせ頂けますでしょうか。

神奈川クリニック眼科

手術の前には、まず検査が必要になります。

この検査とレーシック手術は別の日に行います。

検査結果に問題がない場合、抗菌作用の目薬を3日間~1週間使用 していただきますので、検査後~手術までの期間は最低3日間必要となります。

錦糸眼科

初診検査で手術可能であれば予約状況にもよりますが翌日でも手術は可能です。

加藤眼科レーシックセンター

回答なし

松原クリニック

当院では毎週金曜日に手術を行っていますので、前日の木曜に適応検査を して、翌日に手術を行う事も可能です。

たじり眼科クリニック

回答なし